Yシャツ姿のとき乳首が透けて見える人が気になる

 

つまらない話なんですが・・・。

今の季節、職場にいるときは、上着を脱いでいる人がほとんどだと思います。

Yシャツ姿で過ごしているということですね。

その中に、乳首が透けて見えている人っていませんか?

ほとんどの人はインナーを着ているか、あるいは、Yシャツだけでも透けて見えない生地のものを着ている人が多いのですが、たま~に乳首が透けて見える人がいるんですよね。

汗をかいてYシャツが体に張り付いている、と言った状態ではなくても、透けて見えている人。

それが、どうにも気になるのです。

*「透けて見えていることに対して、何とも思わないのか?」という意味で気になるのであって、そちら方面の趣向はありませんので、念のため(笑)。

【スポンサーリンク】

 
 

こう思っているのは自分だけなのか?とネットを調べてみたら、女性社員で「絶対に嫌だ」と拒否ってる人が多いみたいです。

*もっとも、これが外国の人だったら(イタリア人とか)、格好イイと思う人もいるようですが(笑)。

Yシャツはそもそも下着なので、その下にインナーを着ること自体、国際的にはマナー違反だそうです。

でも、高温多湿の日本では、インナーを着ている人のほうが多いので、ことさら、乳首が透けて見える人が目立つのかもしれません。

「臭い」に比べれば、そんなに目くじらを立てる話ではないのでしょうけど、気になったもので・・・。

 

では、また。